悩みだったくすみ、くろずみが気にならなくなった

お肌の悩みはいっぱいあります。なにが悩みか書き出したらきりがないほどですが一番気になっているのはお肌のくすみです。全体的に元気がないです。

ファンデーションをつけた時はきれいにカバーできますが時間がたつと酸化されてくすんできます。目の周りのくろずみも気になりました。

アイシャドー、ハイライトで明るくカバーしてもその時だけです。スッピンになればくすみ、くろずみは目立ちます。

私はスキンケアの見直しをしました。エイジング効果がある美白スキンケアに変えました。洗顔、クレンジングも同じ美白化粧品です。

クレンジング、洗顔で汚れをしっかり落としますがお肌に負担はかけないので使い心地は最高です。汚れをキャッチしているのが分かります。なめらかで洗い上りはつっぱりません。

そのあとに美白の化粧水、乳液、美白美容液、マッサージクリーム、シートパック(これは週に3回です)、目の周りにつける部分用美容液、クリームを使っています。

朝は、化粧水、美白美容液、目の周りにつける部分用美容液の後に美白効果があり、紫外線をカバーする効果がある下地クリームを使っています。これは時間がたってもファンデーションがくすみにくいので気に入っています。

たくさんのスキンケアを使っていますがどれも違う効果が期待できるので面倒でも使っています。

このお手入れをして3年半がたちます。悩みだったくすみが気にならなくなったのです。美白美容液、目の周りの部分用の美容液は使っていて効果が実感できます。美白美容液は肌がなめらかになり透明感が出てきました。

肌全体のくすみが悩みでしたがなくなりなした。目の周りのくすみは部分用美容液で解消されました。使いだしたときはあきらめていましたがこの美容液は、肌にスッーとなじみ、のびがいいです。

気に入って使っていたある日、かがみを見てびっくりしました。目の周りのくろずみが薄くなっていたのです。それだけじゃなく目の周りの小じわが消えていました。

この美容液の力には驚きました。もう手放せません。

お肌の悩みはいっぱいあり、いまさら何を使っても変わらないとあきらめていました。

でもそんなことはなかったのです。お肌のお手入れで遅すぎることはないのだと実感しました。
こんなにスゴイ除毛クリームがあったのか!