ランキングいつも上位なファンケルのマイルドクレンジングオイルについて

いつもクレンジング部門でランキング上位のファンケルのマイルドクレンジングオイルについて着目してみました。

私もこちらのマイルドクレンジングオイルは10年以上使っているヘビーユーザーです。クレンジングオイルだけれども使った後に肌のつっぱりや乾燥はそんなに感じません。

こちらのマイルドクレンジングオイルは美的読者が選ぶベストコスメスキンケア部門クレンジング編で1位をとっております。

また2019年ベストコスメアワードアットコスメランキングでクレンジング1位とっているほど根強い人気を誇っています。

お値段も1870円と良心的です。4秒に1本売れており使用の満足度は91%メイクなじみの満足は98%を誇っております。メイクを落とすだけではなく潤うことにも特化している商品です。

優しくなでるだけで瞬時にするすると落ちてくれるため、肌負担がないのも納得です。

使ってみても他のクレンジングでは落ちない頑固なウォータープルーフのマスカラもこちらの商品だと素早く落ちてくれます。

さらにこちらのクレンジングは肌のざらつきをオフしてくれ、つるすべ肌にしてくれます。目に見える角栓も目に見えない角栓も不要なものはしっかりと落としてくれるのでざらつきをオフしてくれるということです。

と言うのも毛穴に詰まった角栓は酸化してしまいます。

この酸化が肌の老化の原因になってしまいます。このマイルドクレンジングオイルは毛穴に詰まった角栓も毛穴に残った角栓もなでるだけで落としてくれます。角栓で悩んでないような肌の人、乾燥肌の方にも角栓は存在してます。

角栓に含まれる脂肪酸が酸化すると肌への刺激となってしまいますその結果肌を老化させてしまいます。この肌の老化を加速させてしまう角栓をしっかり徹底的に落としケアしてくれます。そしてメイクや汚れがしっかり落ちても、肌が乾燥しない、潤いを保つ処方になっております。

それは各層内部にあるNMF-PCAというバリア成分をしっかりキープします。そしてなんと使い続けるほど潤いをキープする肌にしてくれます。

さらに使い続けることで肌の乾燥小じわも目立たなくなると言う驚きの効果が兼ね備えております。安心して使える愛され続けるベストセラーのクレンジング商品です。
12種類の美容成分が入ったこのサプリメントが話題