歓喜!ドライヤーを変えただけなのに髪質が大幅に改善された

毎朝、出勤前の忙しい時間に髪の毛をブローする時間って結構かかりますよね。

私も以前は、毎日数十分ブローに時間を費やしていました。

めちゃめちゃ癖が強い髪質で、一応頑張って伸ばして、ストレート?といえる程度でした。

雨の日なんて、朝ものすごい頑張ったのに会社に着くころには一回り以上膨らんでるような、やんちゃな髪です。

30年以上付き合ってきたので、毎日のブローも、伸びかけ時のハチャメチャなハネもあきらめていました。

しかし、意外なことで、毎朝起きて、鏡を見るのが楽しくなっちゃうくらい、髪質が改善しました。それは、彼氏からプレゼントされた「高級ドライヤー」です。ドライヤーの風に含まれる、微細な粒子が髪の毛に浸透して…という触れ込みで各社から出ているあれをプレゼントされました。

夜にお風呂上り、そのドライヤーで念入りに髪を髪を乾かせば、びっくりするくらい毛がつるつるになります。

そして、朝起きた時に髪の毛全体を触るとやっぱりつるつるなんです。

そして、ブラシを通すとすーって通ってサラってなります。

自分の髪の毛を触っているのに「あなた、誰ですか?」っていう感じなのです。

嘘だと思うかもしれませんが、本当です。

すごい嬉しくて、友達にも、同僚にも勧めてしまいました。私の周りにいる女性はほぼみんな新しい高級ドライヤー持っています(笑)。

各社、それぞれ工夫というか、切磋琢磨しているようで少しづつ特徴が違います。実際に使用してみないとはっきりわからないのが残念なところです。

高級なので買い足しもできません。

でも、私の周りの愛用者から聞いたところでは、各社どれも素晴らしく、髪を改善してくれるようです。

高級なシャンプーやリンス、トリートメントでも、使用した次の日は少しつるっとした感じを受けますが、、高級ドライヤーをあてて乾かした次の日には及びません。

もちろん、高級なシャンプー等を使用してさらに高級ドライヤーを使用すれば最強ですね!今まで、あきらめて
いたというか期待していなかったのにドライヤーを変えただけでこれほどつるつるな髪質になれるなんて本当に
驚きました。

シャンプーなどに比べて、一度買ってしまえばずーっと使えますので、ドライヤーを買い替えてみることをお勧めいたします。
メデュラスカルプケアエッセンス