意外と見られてる!忘れがちな〇〇の脱毛もきちんとしよう!

夏に近くなるにつれて、露出も多くなり、ムダ毛が気になる季節になってきました。
今までは、長袖をきていれば腕のムダ毛はジャングルでも問題なかったし、ロングスカートやパンツスタイルであれば足のムダ毛の処理もしなくて大丈夫でした。
なんなら、黒いデニール数高めのタイツなどを履けば、スカートでもムダ毛処理をしなくても良かったですよね!
そんなズボラとはおさらばな時期がやってまいりました!
皆さんも様々な方法でムダ毛の処理に勤しんでいることと存じます。
腕、足、脇、Vラインなどムダ毛が気になる箇所はたくさんあると思いますが、実は年中ムダ毛処理をきにしなくちゃいけない箇所があるのご存知ですか?
男性諸君は女性がネイルを変えても気づかないし、髪は20cm以上一気に切らないと気づかないけど、そのある箇所のムダ毛がはえていることはきちんと見られているんです!

その箇所とは…。
お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、指毛ですね。
指の毛って生えてますか?女性で、毛が元々薄い方は生えていない方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、生えている方って案外多くて、結構見られているんです!
デスクワークなんかだと手を随時出してますしね。何かものを取る時とか、ふとした瞬間に指って意外と見られているんですよ!
ネイルにはきづかなくても原始人的な指毛に男の人は気づいてドン引きしています。
「こいつまじないわー」と。
生きているんだから、毛の1本や2本、いや100本や1000本だって生えててもおかしくない訳ですが(指毛で1000本は流石におかしいかw)、そんな毛ごときで「ないわー」判定されてもこっちも困る訳ですよね?
指の毛なんて範囲も狭いですし、きちんと処理すればそんなに時間のかかるものではありませんので、きちんと処理することをお勧めします。

カミソリでそるなら、眉毛とか剃るシェーバー使った方がいいですよ!
毛を剃ってもプツプツと黒いのが気になる方は、脱毛サロンにいくか、除毛クリームもいいかもしれません。
昔は除毛クリームというと、もんのすごい臭くて刺激が強いイメージでしたが、今は良いものも出ています!
時代は目まぐるしく進化しているのです。
原始人のまま生きていてはせっかく女性に生まれてきたのにもったいないですよ!
https://st-piro.sakura.ne.jp/